おじちゃんが雪見だいふくを買ってきたのは、このおまけが欲しかったから


11012203.jpg
このように、光るんです

一応「あそぼう!」と書いてますが、使えるのかしらこれ・・・


11012202.jpg
ねこらは大喜び


*************

2010040102.jpg
お久しぶりの図書改め琥珀くん
現在1歳、すっかりスリムなイケにゃんになってますよ


2010041701.jpg
やんちゃだけどビビリで甘えん坊だそうです
うちのバキオと同じだよ~


2010051701.jpg
はぁ~カワイイ~*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.


20100320.jpg
もう先住猫さんより大きくみえますね~


里親様はお子さんもいらっしゃるし、お仕事もお忙しいし、私も筆不精なもんで普段メールとかしなくってお年賀だけのご挨拶なんですけど、
今年はお年賀がなかなか来なくって、ちょっと内心ショボーン(´・ω・) としてたんです

でもちょっと遅れてお年賀が来て、メールとお写真送っていただきましたヽ(´∀`)ノ
便りのないのは良い便り、幸せに暮らしていることは全然心配なんかしてないんですけど、
こうして年に1回でも可愛い写真が見られるのは、本当に幸せなことです
里親様に感謝です!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/997-9b7e5fd5