11011701.jpg
うっとりなケリ子


11011702.jpg
イカ耳なのはおばちゃんがカメラで寄ってるから
ほんとはうっとり おじちゃんの膝


**************

土曜日は目黒で回転寿司食べました 生ビールも飲んじゃった( ゚∀゚)
帰りにアラカンパーニュでケーキ
IMG_8989.jpg
バレンシアオレンジのタルト

IMG_8990.jpg
メリメロ

美味しく物が食べられるって有難い
おじちゃんが一生懸命働いてくれているおかげです ありがとう

*************

今年も区役所の人にメールしました
引き続き裏の餌やりさんのこと、ご指導宜しくお願いしますって
色々考えましたが、餌やりさんを無視する形でこの辺りのネコのことを考えるのはよくないと思いました
なんとか、餌やりさんの認識の中でやらないと同じことの繰り返しになってしまう気がします

去年見かけて取り逃がした、雑巾と間違えた仔猫のこと、毎日考えてます
目が覚めて寒いと感じるたびに、窓から外を見るたびに、温かいものを食べるたびに、
家を出て空き地を見るたびに、帰宅して空き地を見るたびに、ぬくぬく眠るうちのネコを見るたびに、
あの仔猫のことを思い出します
今年は、見逃したことを、このように後悔しないような年にしたいです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/993-735bfe98