11011801.jpg
ケリ子の爪切りチェック
伸びてませんでした( ゚Д゚)


11011802.jpg
腹のモヘアが毛糸のパンツのようできゃわゆい


11011803.jpg
こんな顔すらも可愛すぎ( ゚Д゚)


*******************

来週末からアメリカンアイドルが始まります
今年は脱力の3週遅れ放送からビミョーな9日遅れ放送になるらしいです
(バキケリが出てたシーズン5は1週遅れだったのに!)

あんまり見る気しないのは、サイモン・コーウェルがもう審査員じゃなくて、おまけにエレンもいなくて、
今期から役立たずなランディ・ジャクソンに、何故かスティーヴン・タイラー&ジェニファー・ロペスというもっと役に立たなさそうな人たちが新審査員になってるから
ai_s10.jpg
地方予選とかちょー長丁場なのにガマンできるのかしらこの人たち・・
J.Loはメンターで来たときは案外マトモな指導してましたけど、
そのときはラテンがテーマで自分がラテンのCD出すから、ぶっちゃけ宣伝も兼ねてたわけで・・
ディーバが2人来ちゃったみたいなのでものすごい不安です


そんでもって審査員を辞めたサイモンは自分の番組「Xファクター」にまんまと出てます
何が違うのかと言いますと、アメリカンアイドルなどの「○○アイドル」系は個人参加で年齢制限もあり、毎週テーマに沿った歌を歌わせて「歌手」を発掘する番組
Xファクターも歌手発掘だけど年齢制限なし、グループ参加もOK
歌オーディションのほかにブートキャンプなんかもあるらしい(なんじゃそりゃー
ちなみにスーザン・ボイルさんが出たのは「ブリテンズ・ゴット・タレント」
これは歌だけじゃなくてダンスやアクロバット、なんでもありのタレント発掘番組
サイモン、無節操に出すぎ( ゚Д゚)

そんでもって、Xファクターにgleeのキャストが出演したVTRがこちら

アガります( ゚Д゚)!
カートは別の仕事で不在ですが、マイク・チャンも出てるヽ(´∀`)ノよかった!

今年もゴールデングローブ賞受賞!
スー先生とカートも助演賞受賞!
早くシーズン2が始まらないかなーヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/991-f6ed256a