おばちゃんのダメダメ話です
かわゆいバッキーのもぐりんこ画像とともにお楽しみください

とにかく会社に行くのが憂鬱で、早く布団に入ったのに2時間半も寝付けなかった おばちゃん
おじちゃんにウダウダ愚図ったり、熱があるのか?と思うくらい暑くなったり、急に寒くなったり、
偏頭痛とは違う頭痛がズンズン響いたり・・(これは更年期かも?


11010603.jpg
朝もうなされて目が覚め、いつもより1時間も早く渋谷に着いてしまいました・・朝8時だよ・・
会社は9時からだよ・・・

とりあえず会社に行ってみると心配事は何も起こってなかった( ゚Д゚)ポカーン
あんなに身もだえするほど悩んでたのに・・


11010601_1.jpg
どうも私は何か心配事があると悪いケースを想定して妄想→対処法を考える→
更に悪いケースを考える(以下ループ、になって1人悶々とする癖があり・・・

とりあえず昨日1日グズグズってしまったおじちゃんに謝りました
IMG_8984.jpg
そしておじちゃんのカレーを食べる
じゃがいもはよけてね!つったらちゃんとよけてくれたし旨かったしおかわりしたし!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/983-65c07a99
