2011.01.03 三が日

元旦一番のおれ 朝日がまぶしい


11010104.jpg
元旦一番のあたし 甘えちう
しかしこの後また目を掻いて点眼娘に・・
かなり滲みたらしく、病院でしか聴いたことのない大きな大きな奇声をあげられました(涙



IMG_8982.jpg
品のない巨大かきあげが乗った年越し蕎麦
おじちゃんは「もう無理・・」と言って残しました( ゚Д゚)


11010101.jpg
元旦のおせち 今年は通販で買いました おいちかった!
おっと、今話題のグルーポンでもバードカフェでもないYO!
今日は一日その手のサイト見ちゃいました
普段着で帽子もマスクもなしでおせち詰めてるアルバイトたちの写真も100回くらい見たYO!
食べ残しにしか見えないおせち・・こんなのが来たら怒るより泣いちゃうかも・・お正月なのに(涙



IMG_8983.jpg
その日の夜
残ったおせち+とんこつラーメン
これは旦那の実家から送ってくれた長浜ラーメンですが、めっちゃうまかったの!


昨日の朝から食事は通常営業
昨日は焼きそば、今日は白菜のクリーム煮の予定
毎晩酒飲んで、胃袋がだらしなくヨレてる気がする・・・

今年はいろいろすることがいっぱいあるのです!
今年は、っていうか今年も、だけど!
がんばろう、おれ!( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/980-cb87cef9