おじちゃんがシュレッダーを買いまして、ドンドコドコドコ木っ端微塵にしております
酷使しすぎて止まるし・・・30分休憩してまた酷使(以下ループ

世の中「断捨離」が流行っていますが、私は元々何でもすぐポイポイ捨てる子なので、
断捨離なんて片付けられないゴミ屋敷に住んでる女がやるもんだと思ってます
ええ、人間関係もすぐ捨てられる、スーパードライな女ぐーやまです
旦那曰く、そんなことしてたら皆離れていっちゃうよ・・?( ゚Д゚)ズキッ


旦那のクローゼットにあるゴミ(っぽいもの)がかなり減ってうれちい!
10122102.jpg
そして空いたところにケリ子が入る


10122103.jpg
バキオが乗る


10122104.jpg
まさかほんとに寝た( ゚Д゚)?


**************

丁稚サンタさんから贈り物がヽ(´∀`)ノ

decci03.jpg
もう齧りついてる子がいるし!
うなぎパイ&素敵なうなぎパイストラップに、キノタラちゃんビュチホブロマイド
かわゆるいトートにちょー旨そうな猫缶まで!


decci01.jpg
中身よりビニールに食いつくビニール噛みオバケ出たー

うなぎパイなんて久しぶりー
何気に飽きない美味しさですよね~
で、このトートの柄はやっぱりあたくしをイメージされたのかしら( ゚Д゚)ハッ、バレテルー

丁稚さん、ありがとうーヽ(´∀`)ノ
年末のぐーたら生活のお供が出来たわーい
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/970-6984cbc5