おばちゃんの膝でアンモナイトな おれ


IMG_8957.jpg
スナネズミに似ている


IMG_8959.jpg
ぬくぬくで変な顔


IMG_8960.jpg
ヨダレ出た

どうにもこうにも足がしびれて、ちょっと足を崩したら「けっ」と降りてしまいました・・・
辛抱足りなかったおばちゃん・・・

***********

どうでもいい愚痴

しがないハケン社員ですが、ここんとこ自分でやった方が早いんじゃね?的な仕事(ってか雑用)を頼まれることが多く、ザワワ・・としていますええ
もうみんなお姫様みたいなの おれはさしずめセバスチャン
お嬢様のくつひもまで結んじゃうよ!
業務とは言えるかは微妙なことまでね、ええ

一番ザワワなのが「お土産配り」
何故かみんな私にこれ配ってと持ってくる
いちいち皆さんの机に行って「誰々さんからどこそこのお土産です」って一人ひとりに言わなきゃいけないわけで
新婚旅行のお土産まで配らされて・・どこ行ってきたの?っておれに聞かないでよ・・
単にメンドクサイから私に頼むんでしょうけど、休暇取ったのなら自分で配るのが一応礼儀だと思うんですがどうでしょう
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/959-cf2d9d46