練り餌ちう


11120202.jpg
交代ちう


11120203.jpg
何年も変わらぬ練り餌の食べ方→2年前

おばちゃんったら予測を誤って、pHコントロール(URINARY 2)の発注が遅れてカリカリが切れました
なので急遽、誰かにあげようと思っていた、泣く子も黙る高級カリカリ(?)シーバをあげていたのですが、
今日会社から帰宅したら、赤レンガのようなウンコがトイレに散乱していました( ゚Д゚)!
もうなんか、赤レンガがもんじゃ焼きになったみたいに砂の上で右往左往してましたよ・・・

ケリーは毎朝5時にエサくれーと起こしに来るのですが、シーバだと「ちっ」って顔しました
つか、むしろアンタはpHコントロール食べなくていいんだけど・・
バッキーのレンガうんこを見てヤバイと思い、今朝近くの病院で500g、念の為URINARY 1を買ってきました・・

数日ならいいと思ったんですが、、シーバおそるべし(´Д`)
シーバって人間が食べても旨そうなのに~
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/955-755b9df7