10112501.jpg
はいはい、バキオさんは今年もモリモリ隠れてます
去年一昨年←あきれるほど毎年変わらん・・・


10112502.jpg
ケリ子は何故かドアに向かってスリスリ


10112503.jpg
おびえるバキオ


10112504.jpg
掃除のおじさんが帰ったあともお隠れのバキオ


10112505.jpg
面白いからその上でケリ子と遊ぶ


10112506.jpg
ドスンドスンやられても出てこない小心な兄でした

***************

10112510.jpg
こちら二軍落ちするガンプラの皆さん
「ガンダムが多すぎるんだよね!」ってアンタが作ったんでしょーよ・・

横ちょに落ちているビニール袋は組み立て前のガンプラ素材が入っていたものですが、
ビニール噛みオバケ(ケリー)のために噛んでいいやつをわざと落としてます(人が近くにいる場合のみ)
ぐーやま家ではこれを撒き餌といいます

10112508.jpg
ちょっとすっきりしたガンダムコーナー


10112507.jpg
一切リストラのないジオン軍コーナー
( ゚Д゚)ノ ジーク・ジオン!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/950-3417d906