DSC_04960001__.jpg
ケリーたんの漏れ尻画像でお楽しみください・・・


てか、鼻水天国で頭がガンガンしていたのに熱はナシ
なにこれ、アタシの辛抱が足りないみたいじゃない!熱出ろ!この!
と言いながら1日寝ていましたが、案の定ネコらは上に乗ったり中に入れろと言ったり大はしゃぎ

いつもは出勤前に就寝中にしたとおぼしきシッコ玉を2コ取って、帰宅後またシッコ玉を1コか2コ、ウンチは1コあるかないかくらいなのに
こやつら人がいるとシッコしまくりですよ
寝てても砂をザクザク掘る音で目が覚めて、あんまり何回も掘るからその度に起きて掃除するわけです
寝てる間にシッコ4回くらい取ったし!ウンコも2回取ったし!
しかもシッコとかする度に「したよー!」って起こすし


なんかよく分からないけど、嬉しいのかなーウフフ なんつって ←馬鹿
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/939-ccb1d008
