10103101.jpg
おじちゃんと愛を確かめ合う おれ


土曜日はあいにくのお天気でしたが、日曜日は持ち直したので川崎へ
マルイに行ったらものすごい人だかりで、何かと思ったら「マイコーりょう」さんがイベントやってました
この人
記念撮影までやってて、すごいいい人そうでした
ネタも見たかったけど、とにかく人がすごくて 恐るべしマイコーりょう


マルイでネクタイとシャツと靴を買い、ヨドバシで米から米粉を作ってパンを焼いてしまうというあのGOPANの予約をやっていたけど、肝心の本体が展示されてなかったのでパンフだけもらって帰りました
しかし東京はおいしいパン屋さんがいっぱいあるので、不慣れな者が作るより買ったほうが旨いとか思ったり・・
GOPANに5万出すならmakitaの電気ドリルならぬ充電式掃除機が欲しい( ゚Д゚)


そんでもって貴重な休みを溜まりに溜まったガンプラ制作に費やすおじちゃん
積んど君←積んであるやつは作らせてもらえないので、新しく私用に買ってくれました へへ

IMG_8937.jpg
アッガイ!いえーい!


IMG_8938.jpg
ミサイルも出るし、水中移動の様子も再現!すごい!


IMG_8940.jpg
少佐と一緒に記念撮影


10103105.jpg
バッキーは興味ないらしい


************


こちらトリオ・ザ・グフ
奥は1年くらい前?、真ん中は先々週作ったの、手前は10年前に作って色まで塗った力作


10102309.jpg
はいー、きをつけーっ( ゚Д゚)

真ん中の新しいの、なんとなく北欧風でカッコイイ

Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/930-a32b5236
