2010.09.06 猛暑続きで

猛暑止まらず・・・


10090602.jpg
バキオは角で


10090603.jpg
ケリ子は下で


10090604.jpg
くねりんこ


10090605.jpg
暑すぎてもうこんな写真ばっかり


***********

3週間前に見た春に生まれた仔猫の生き残り
春から全然大きくなってなくて、暑い日中に駐車場の車の下にいました
パウチを差し入れるとものすごく警戒しながらガツガツ食べて、私が水を汲んでいるうちにいなくなってしまって
それっきり姿を見ません

とりあえず区役所からまだ連絡なし
昨日管理会社さんに捕獲器置いてもいいかメールでお伺いはしましたが、この様子だと置けても捕まるかどうか・・

などとちょっと弱気になっとります
自分に出来る範囲で、無理のない範囲で、
なんて他人にはうまいこと言えるくせに自分がとなると難しいのね・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/888-9054ba4c