クリーニング屋さんが盆休みだったので、旦那のシャツを慌てて洗ってアイロンをかけようとしたら


おれが乗った ( ゚Д゚)


10081702.jpg
どかせたはずが最後までここに座る おれ


10081703.jpg
アイロン終了後、ケリ子が座り込む
多分、撫でられ待ち


10081704.jpg
そんな妹を見上げる おれ
お目目治りましたヽ(´∀`)ノ


10081705.jpg
ケリ子がにらんでた


**************

猛暑が止まらない(´Д`)・・・
外のネコが死んじゃう! 太陽のバカ! ひっこめ!

そんな私は部長が出張なので休みを取り、朝から汗だくで掃除をして午後一番暑そうな時間にプールに行ったら・・
そこは健康ランドと化していました
ばーちゃんたち元気だなー

明日(前日書いてるから今日だな)も休み えへへ
itokitoに行ってパンをガッツリ買おうと思ったら盆休みでした
もういいや、夕方プールに行こう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/870-3887f65c
