ざるそばを


10081301.jpg
ざるから食う おれ
やっぱり食ったね( ゚Д゚)


その頃ケリーは
10081303.jpg
たたもうとした洗濯物に座る


**********

gleeが終わっちゃったー
次シーズンの制作は決まったそうですが、日本でいつやるのやら


ドレスはベッツィ・ジョンソンですって かーわいいー

ジャーニーは全然好きじゃないんですが、第1話でフィンがグリー部に入るきっかけになったシーン、
ママの庭師な元彼が色水ぶちまけるところはちょっと感動なので、ぐっと来ます
ジェシーんとこより全然よかったよ! スー先生の言うとおり!

最後私のイチオシ、マイク(ちゃんと名前あるYO)もセリフあったし
ちなみにマイク役の彼はビヨンセやマライア、ジェニファー・ロペスのツアーに参加したりしてる、結構すごいダンサーらしい( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/866-4ca90c35