2010.07.31 暑くとも

絨毯の上で転がるケリー



10073007.jpg
おばちゃんの脚に密着するバッキー


***********

gleeほどではないけど、新ビバヒルが違う意味で面白く( ゚Д゚)

ケリーママのジャッキーさん登場
意外と老けてない( ゚Д゚)!むしろケリーちゃんの方が、、、ゲフンゲフン
ジャッキーさん、ヅラっぽい彼氏の前でケリーちゃんを「姉の子なの~」とビッチぶりを発揮
どうやらケリーともシルバーともうまくいってなかったようです

そんでもってイーサンに別れを告げられた老け主人公アニー、そのおかげでナオミと仲直り
ていうかナオミたんがものすごいいい子なんですよ
素直だし、筋が通ってる アニーも見習え

アニーの弟ディクソンのヒトデナシ具合とか、シルバー暴走=躁うつ病でした( ゚Д゚)とか、えええええと思うことは山ほどあったんですが、そんなことより奥さん、来週ついに
ドナちゃん登場( ゚Д゚)!!
日本でデザイナーをしている設定のドナちゃんが久しぶりに帰ってきたそうです
ちらと見た予告編ではかなりバケモノ度が増してました
まーあんなに可愛かったケリーちゃんでさえスジばったおばさんになっちゃってますから、ドナちゃんは言うまでもないんですが
ひどい言いようですが、私はドナちゃんとバレリーが大好きですよ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/854-9bd8b6bf