2010.07.29 変わらぬネコ
10072901.jpg
ちょっとくらい雨が降っても、


10072902.jpg
ちょっとくらい気温が下がっても、


10072903.jpg
ネコはやっぱり伸びるかおっぴろげるか


******************

gleeが面白すぎる件について( ゚Д゚)
マドンナ特集もアガりましたが、こないだのガガ&キッス特集もアガりました( ゚∀゚)!
まー弱い者イジメを高校生になってもやるのかよって点が激しく萎えますけども


女子(とカート←ゲイ)はガガ・スタイルで「Bad Romance」
※映像、とっとと削除されたらすまんです
いつもはコーラス担当のサンタナ、めっちゃ上手くて素敵すぎる

グリー部は元々、いわゆる学校でもイケてない子たちしかいなかったんですが、顧問のシュー先生にスカウトされたアメフト部キャプテン・フィンが半ば強制的に入部させられたのを機に、パック(モヒカン)ほかアメフト部2名と、チア部のスー先生から当初スパイ目的で入部したチアリーダー3名(クイン、サンタナ、ブリタニー)がイケてる部員として活躍中

チアの女子はストーリーにもからんでるんですが、パック以外のアメフト部の+2名、
おめーら喋ったことあるかーーー( ゚Д゚)!?
というくらいの扱いの低さ
アフリカ系とアジア系の男子で、歌もさることながらダンスも上手い
しかし台詞がないっちゅーか、話にあんまりからんでないし名前も呼ばれない
同じアジア系のティナがくじ引きでデュエット・パートナーを選んだときも、「アジア系」と言われただけ(涙
そのアジア系の子、結構カッコイイのに( ゚Д゚)!


クスリでハイになった男子による「It's my life」



ダサい曲を蘇らせた?「Ice ice baby」
いえ、ダサかったのはヴァニラ・アイスで曲に罪はない・・
ダンス要員の本領発揮だす



削除されるかもしれないけど「Beth」
ほらー、可愛いでしょ

そんなことをささやかな楽しみで生きてます( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/852-11ebfd7d