ぶすーっとしながらバッキーが乗っている箱は、


10070402.jpg
いつもお世話になっている病院へのお中元と、感謝の粗品
ほんとに気前のいい会社だよ~ 播磨屋さんは

お中元を持ってバッキーのワクチンへ
年に1回なので健康診断も兼ねてお願いしています

10070403.jpg
無防備に寝ているところを捕獲


10070411.jpg
バスの中でもピーヒャラ鳴くバキオ

いつもはワンコの多い病院ですが、予防接種シーズンが終わったのか、待合室はネコばっかり
隣に座っていた奥さん同士が保護した迷い猫の話で盛り上がる盛り上がる
おふたりとも市外・区外からわざわざ来られているようで、口コミで評判を聞いて来ているのだそうです

そんでもってバッキーは診察台の上ではいい子で大人しく、血も黙って抜かれてました 先生らくちん
体重は5.15kg
血液検査の結果はすこぶる標準値で健康そのものヽ(´∀`)ノ
まー体重はもうちょっと落としてもいいですよ?とのこと
来月はケリー編です 体重、何kgになってるだろう・・・


*****************:

昨夜はアルゼンチンのボロ負けに脱力して寝てしまいました( ノ∀`)タハー
現在再放送鑑賞ちう
スペイン、やっとこさの1点
パラグアイ、大健闘じゃないですか!
特に後半、本当にどっちが勝ってもおかしくない、見応えある試合でした
サンタクルス、1得点も挙げられなかったけど、惜しかったね・・
4年後も大いに期待してます

アニキは会場に来てたのかしら・・
ちなみに前大会に続いてアメリカ国内のスペイン語放送局で本大会の解説をされているそうです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/830-ee3cd224