今日もおじちゃん徹夜で帰ってきません
おじちゃんっ子のケリーたん、思わずブサ顔


10062702.jpg
バッキーはトンボを座布団の下に通してずるーっと


10062703.jpg
こうすると喜んでズサーッとするんですが、、


10062704.jpg
見てるだけー


10062705.jpg
代わりにお嬢が飛んできた


10062706.jpg
ごきげんであむっている背後に


10062707.jpg
やっぱりバキオ

今日はおじちゃんの大好物カレーを作ったので、明日は帰ってくるといいなー
つか、帰ってこーい( ゚Д゚)ノ


****************

久しぶりに新ビバヒルを見て唖然
ところかまわずいちゃつく主人公アニーとイーサンはアニー祖母からちょー豪華別荘の鍵をもらってウキウキお泊りに出掛けるものの、いざというときにイーサンが
「(2人の仲が)うまく行かなくなったときを考えると出来ない」
などと今更なことを言い出しアニー激怒 そりゃそうだ

アニーの弟ディクソンはシルバー(ケリーの妹)に「愛してる」と言ってみるものの、シルバーは変わり者なので「ふーん、ありがとう」で済まされ唖然
その様子を見たシルバーが「何よあんたと同じこと言わなきゃいけないわけ?じゃあカンペでも出しなさいよ!」とかなり名言な逆ギレ

どいつもこいつもよ~と思っている中いい子なのがやっぱりナオミたん
友達思いだし熱血だし女の鑑ですよ
早いとこイーサンなんか見切って新しい素敵な彼氏をゲットしてほしいです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/822-e8a64b1a