おじちゃん、本日徹夜のお知らせ
今月に入ってから毎日深夜帰りで1日も休みがないのに!殺す気か!( ゚Д゚)
とフンガイしつつ布団へ行くと


ついてきたケリ子


10062602.jpg
しかしリビングの方向を見て


10062603.jpg
バキオを気にする


10062604.jpg
しかし満を持して腹の上に乗り、ワタシの太ももをフミフミ


10062605.jpg
ひとしきり踏んでマッタリしたところへ・・


10062606.jpg
バキオ乱入


10062607.jpg
消えるケリ子


10062608.jpg
ぽつーん


10062609.jpg
ケリ子はベッド下


10062610.jpg
この角っこ、案外気に入ってるようです


****************

まさかの決勝トーナメント進出に沸く日本ですが
渋谷の駅前はゴミだらけでしたよ まったく( ゚Д゚)!
次回パラグアイ戦、やっぱりパラグアイを応援してしまいそう

そんなことより?
ミスターマリノスがいつのまにかおじいさんになっていた件について
kimura_k.jpg
やはり白髪は一番老けて見えますね まだ52歳だそうです
うちの父そっくりで腰が抜けそうになりました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/821-e63dc1e5