2010.06.15 バキ・コレ
10061601.jpg
両目涙目のバッキーですが、


10061602.jpg
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.
撫でるとゴロゴロ言います
ゴロゴロには自然治癒力を高めるパワーがあると聞いたので、思いっきり撫でてます


******************

始まっちゃいましたワールドカップ
地球の反対側だし、もう誰がダレだか分からないけど、やっぱりトップレベルのチームの試合は見ごたえあります
イタリアでは「公務員は早退しちゃダメ!ズル休みもなし!」ってお触れが出ているんですよね ( ゚m゚)

丁度日韓共催の辺り、6年程サッカーの仕事をしていました
サッカーが好きかというと微妙でしたが、世界規模の大会に触れられたのは非常に貴重な経験でした
当時は勝っても負けても常に矢のような批判にさらされていたので、翌日の苦情を心配しながら胃が痛くなる思いで試合を見ていましたが、今の日本代表チームに比べると全然マシだったな(´Д`)・・と思います
まさかの勝利でしたけども!

ワタシの注目は当時から変わらずパラグアイ!
チラベルトはいないけど・・会場に来るかしら・・
chilavert.jpg
アニキー( ゚Д゚)!!

FIFAのフェアプレー・キャンペーンのポスターになったアニキの写真は、
決勝T敗戦後、ピッチに倒れて泣き崩れる選手たちひとりひとりに駆け寄り、なぐさめ、立ち上がらせるアニキの姿
ほれてまうやろー( ゚Д゚) いえ、惚れなおしますた
※未来の大統領チラ様は今貿易関係の会社をやってらっしゃるそうですよ

そんでもってベッカムよりイルハンより
santacruz.jpg
サンタクルス( ゚Д゚)!
悪いけどフェルナンド・トーレスもカカも目じゃないから!
2002年、うちの母が「パラグアイの9番見たかー、めっちゃ男前やでー!」と電話してくるほどですよ
かーちゃん、今年もサンタクルスは出たぞーヽ(´∀`)ノ
後半途中だったけどー
前回王者にドローなんて、よくがんばった!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/811-11d3f265