2010.06.16 ケリ・コレ3

ゴローンとリラックス


10061502.jpg
ぽやーん


10061503.jpg
短いレンズはアップに弱い・・


10061504.jpg
パカーン


10061505.jpg
足ぐせ悪し


10061506.jpg
のび~


10061507.jpg
はい、ポーズ

あー可愛い( ゚Д゚)


*****************

この時期アメリカンアイドルで検索して来ていただいてる方がものすごい数になっていて、
非常にありがたいことですが、敢えて言います

もうつまんないんだようー( ゚Д゚)

TOP3、ケイシーだろうと思いますけど、もう誰が落ちたって驚きませんし誰が優勝しても驚きません
どきどきもわくわくもしなくなりました・・
毎年こうじゃないんですけどね・・・
後はファイナルのアリス・クーパーとホール&オーツだけを楽しみに過ごします・・・

つまらないアメリカンアイドルより面白いのが「glee」ヽ(´∀`)ノ
なんていうか、女子も男子もアガるドラマです

昨日は「パワー・オブ・マドンナ」! 
チア部がマドンナの曲で練習しているのを見て、グリーもマドンナをやろうとシュー先生が提案
しかしノリノリなのは女子とゲイだけ
しぶる男子たち、「男性版マドンナでパンテラは?」に茶を吹きました
そうか、パンテラは男性版マドンナだったのかー

スー先生もマドンナが大好き
ワケ有りの髪型をバカにされて落ち込むスー先生に、カートとメルセデスが「協力します、いつだって流行を作るのはゲイと黒人ですから」って作った「VOGUE」のビデオが秀逸
本家との比較も楽しいです →コチラ
スー先生、最高ヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/810-b73c13b6