2010.06.12 ケリ・コレ2
10061201.jpg
出勤前、ふと部屋を見るとこの姿


10061202.jpg
近寄ってみたら、音が出てた



可愛すぎー( ゚Д゚)

会社行けなーい



*************

飼い主のおばちゃん、近所のスポーツクラブが念願のプール会員を始めたので再び入会しました!
プール大好き プールしか行きたくないんだもの
別に潔癖症じゃないんですが、、器具とかね、なんとなく汚い気がして触れない(´Д`)

プール大好きですが、顔をつけられないので、歩いたり踊ったりして過ごします

で、入会の際に体脂肪とか筋肉量とか測るんですが、
まー体重と脂肪が多いのは予想通りでしたが、意外と筋肉量も代謝率も高いことに驚き
「なにかスポーツやってるんですか?」って可愛い店員さんに言われて
いやいや、やってたらこの体脂肪率はねーでしょアンタ、と思いつつ
「何もやってないです。それにワタシ20年前から20kg体重増えてるんで」
と余計なことまで言ったらスゴイ驚かれて言わなきゃよかったと後悔( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/807-effaeda4