急遽、またルミネtheよしもとに行ってまいりました( ゚Д゚)
木曜の夜なんで、絶対無理だと思ったんですが、、、
チャドが出るから行きました
ぜえぜえ・・

他にもカナリアとか平成ノブシコブシとか中川家とか出てるんで、平日夜にもかかわらず行ってまいりました
しかし悲しいお知らせ
一緒に行ったM田さん(仮名)イチオシの平成ノブシコブシの「出演はございません」の文字・・(涙
「もう今日はチャドメインで・・」
となぐさめたのはですね、席がB列だったんです!
B列ってアレですよ、1列目がAなんで、2列目ってことですよ奥さん( ゚Д゚)!
結構ギリギリでチケット取ったのに!もしかして売れてない!?


ほれ!前説のキューティーブロンズさんたちがこんなに近い!!

201006101856001.jpg
小三郎さん、31歳
カメラ性能は微妙なamadana携帯ではこの低クオリティですけども、めっさ近いでしょ!

どうしよう、こんな至近距離でチャドがーーー
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.

という垂涎のラインナップは登場順で
[ネタバラエティ]
カナリア/ジャングルポケット/ラフ・コントロール/中川家/チャド・マレーン/トータルテンボス/
バッドボーイズ/ジョイマン/チーモンチョーチュウ/東京ダイナマイト/ダイノジ/パンクブーブー

劇場の左半分は修学旅行の高校生 めっさ弁当食べてた( ゚Д゚)ウマソー
後方は中学生、右は小学生!と修学旅行だらけのルミネでした
終わるの21時くらいなんですけど、こんな遅い時間もお外に行けるのねぇ 時代ねぇ・・

で、いきなり1発目カナリアで、安達さんがこんな至近距離でーーーどうしよういやーーーん
と興奮する我々でしたが、出てこられた安達さんを見て、
アレ、アレアレ・・・アレレレレ・・(つд⊂)ゴシゴシ・・

もしかして・・
そんなにカッコよくない?


いや、カッコいいんですけどね、近すぎて、近すぎちゃって困るの~(古いし違うし
近いとダメなんですかね、いや何がダメなのか分かりませんけども
安達さんお疲れなのかしら・・ イケメンオーラが消えてました
ちょっとキツネにつままれたようなワタシたち
ネタもちょっと苦しかったです 赤ずきんまではオモシロかったんだけど・・
どう聞いても最後のゲームネタはくすりとも笑えなかった・・

ジャングルポケット登場
修学旅行生たちの大歓声にビビるワタシたち・・ 
え、知らないんだけどこんな人たち(;゚Д゚)とキョドるアラフォー2人をよそに大盛り上がり
おもしろかったですかなり
調べたら随分新しいグループみたいです カナリア・・不憫な子(つд⊂)

で、メインだと思ってた中川家が意外に早く登場しちゃって、アラララと思ってるうちに
チャド登場

アラ?
アラアラ?
ん?


・・・
あれ、普通?
ていうか、別にカッコよくはない・・



ネタも前見たのとカブってたけど、オモシロかったですよ
うん・・
(´・ω・) ・・・

なんだか、魔法が解けたような気持ちになってる私たち・・・
あの時見たのは、本当に貴方だったの・・?

〔私信:うみさんへ〕
 2列目から見たチャドは、普通でした( ゚Д゚)

でもでも、きっと15列目くらいから見るとカッコよくて胸キュン(死語)なんだと思います まじで


トータルテンボスまでの前半にお目当ての芸人さんが出尽くして、後半しんどかったです
ネタも同じような歌ネタ・ゲームネタ多すぎ みんなゲームして歌ってたよ・・
バッドボーイズの博多弁はなごみました
でもダレてしまって、多分小学生たちは寝てたんじゃないかしら大丈夫かしら
ほんと後半きつかったわぁ・・
ダイノジのテンポが速いネタは救われました さすがベテランですね
生エアギターも堪能しました
トリはパンクブーブー、うーん・・チャドの方がおもs(ry


****************

帰宅後
10061102.jpg
バッキーがここに入るのは調子が悪いときだけ


10061101.jpg
でもおじちゃんに甘えてこの通り

甘える元気があるのはいいことです!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/806-a51fa323