バキケリともブラッシングは大好き


10061002.jpg
特にアタマ


10061003.jpg
見よ! この至福の表情を


10061004.jpg
何故この毛の少ない部分を喜ぶのか謎

スリッカーブラシを愛用していますが、短毛種にはラバーブラシがおすすめらしいです
何故かラバーブラシは両名とも嫌がったのでスリッカーなのですが、
もしやこれが激しすぎてフケの原因になっているのではないかと( ゚Д゚)!?


*******************

・・・と、これが昨日までのバキオ

今日会社から帰ると、
megusuri_01.jpg
・・・・・


megusuri_02.jpg
目、つぶっとるがな・・・(つд⊂)

ものすごい腫れてて、瞬膜が鶏の脂身のようにモリモリ出ていました
ケリーと違って目薬慣れしていないので暴れまくり、掻きまくり・・
遅く帰ってきたおじちゃんに抱っこしてもらって、ようやく目薬できました
久々に病院かの・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/805-e8723c2e