2010.06.04 嬉し転がり

おじちゃんがちょっとだけ早く帰ってきた


10060403.jpg
嬉しい おれ


10060404.jpg
いい顔でしょ


***************

ご主人、ここんとこずっと遅いので、夜は先に寝て、朝も喋る時間もない状態でしたが、
昨日は久しぶりにあれやこれや、寸劇を交えながらオモシロおかしく話しました
久しぶりに楽しく会話 やっぱりいいね(´∀`)えへへ

10060405.jpg
愛用のネイルオイル
昼休みに塗ろうとして瓶をひっくり返し、机と服をオイルまみれにした話
半分以上こぼした(つд⊂)

会社の、全く話したことのない他部署の男性から、自宅で餌をあげていた猫が仔猫を5匹産んでしまって困っているという相談を受けた話
あれもこれもと話しすぎると相手が余計困ってしまうと思って、仔猫の保護と里親募集のことだけアドバイス差し上げたら、翌日3匹保護できて、病院に預かってもらっていると
残る2匹はもちろん母猫も避妊するので保護しますとのこと
1日2日でいろんなことをご自分で調べられて、行動なさっていることに感服しました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/798-c7f4bbe7