まだまだ、キョドり中のケリ子


10052304.jpg
急に振り返ったり、ちょっとコワイ


10052303.jpg
そうですか(´Д`)・・


10052305.jpg
そうらしい・・


10052306.jpg
落ちますよ( ゚Д゚)!!


10052307.jpg
そうですか(´Д`)・・


**************

今日もまたまた新ビバヒルを見ました
主人公老けすぎ(´Д`)
善良なのは分かるんですけどキャラがパッとしないというか、はっきり言ってつまんない子ですよ( ゚Д゚)
そんでもって学校一の美少女ナオミちゃんはその老け主人公アニーと仲良くなるんですけども、アニーが付き合いだしたのがナオミの元彼(イケメン←そうでもない)で、恋と友情の間で揺れ動くというありがちなパターンですが、ビバヒルのくせに今更そんなこと気にすんなよ!( ゚Д゚)
ナオミはなかなかいい子です 友達のコカイン所持の罪をかぶったり、その友達に裏切られたりしつつも、情が深くて正直で、品行方正じゃないけどスレてない本当にいい子です
コカイン所持の友達エイドリアナはどうしようもない子なんですけど、昔から彼女が好きだった学生ジャーナリスト(ブランドンぽくは全然ない、むしろ初期のデビッド坊やぽいポジション)のナヴィドが必死に支えようとするところが良かったです

そんでもってアニー父とナオミ母(若すぎ~どっちが親か分かんない)が昔付き合ってたらしく、アニー母ブチキレ
まさかアニーとナオミは腹違いの姉妹?と思わせる予告がありましたが、ビバヒルなんでその程度じゃ全然驚きませんよ( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/787-b378db73