テーマはシャナイア・トゥエインの曲

カントリーは好きですが、アーティストを限定しない方が面白いのに・・・
選曲は以下の通り
リー「You're still the one
マイケル「It only hurts when I breathe
ケイシー「don't」
クリスタル「No one needs to know
アーロン「You've got a way
シボーン「Any man of mine」

ツートップ(リー、クリスタル)が思いのほか面白くも何ともなかったのは、単に曲がつまらかったからではなかろうかと思ったり・・


ベストはケイシー
ゴージャスなスタジアムロックは似合いません
シンプルであればあるほど輝いて見えます


意外によかったシボーン
screamは本当に飽き飽きというかウンザリなんですけども、それを抜きにしても良かったと思います


しかしケイシー、シボーンともにボトム入り アリャリャ
そして脱落はシボーン
マイケル、アーロン、シボーンのうち誰が落ちても驚かないですが、ティム票はアーロンに行ったのかも?
今後この2人が順当に落ちる気がします


ともかく、全体的につまらなかったです!
カントリーは決して嫌いではなく、むしろ好きな方なのですが
オリジナルを聴いてみたいと思うこともなく1時間終わってしまいました
カントリーは毎年テーマにあがるほどポピュラー?なのに、しつこいですが今年は本当につまらなかったです
バッキー、ケリーの出たシーズン5では優勝したテイラーが「カントリーロード」を歌うなどベタ極まりない選曲もありましたが、カントリーってこんな曲もあるんだ、と目からウロコな曲もあって楽しかったです


来週はハリー・コニックJr.を迎えてフランク・シナトラ
この期に及んでこんな難しい&古いテーマかよ!と思いますが、ハリー・コニックJr.てーーーヽ(´∀`)ノ
ゲストパフォーマンスもあるというので、それだけが楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/786-41cb9553