2010.05.17 久々の・・

お嬢のウンコカス取り

おじちゃん毎晩遅かったから、カス付きまくりですよ


10051702.jpg
あまりのでかさに自分でもびっくり


**************

新ビバリーヒルズ高校白書」を見ちゃいました
旧作同様、田舎から越してきた姉弟(弟くんは養子)に、学校一の美少女(・・にはあまり見えない)とイケメンのラクロス選手(あんまりイケメンじゃない・・)などなど
ブレンダとケリーも出ているらしいけど今日の放送には出てませんでした
しかし何故ブレンダ・・ドナちゃんでいいじゃんドナちゃんで もしくはヴァレリー希望

なんか地味 キャラが地味なんですかね・・
ビバヒルってもっとゴージャスでしたが、全体的に普通っぽい
「ゴシップガール」や「OC」にはそこはかとなく漂ってるハイソ感もまるでなし
主要キャストの両親も出てくるんですが、親世代が若作りなのか子が地味すぎるのか、親か子かそのへんのねーちゃんなのかわかりづらー( ゚Д゚)!

ハゲ散らかしたディランも出ているらしいです
私はなんつってもディランやブランドンではなくデヴィッド坊やが一番好き
ワーオですヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/777-5bf33cfb