
猫はお留守番で、渋谷へ買い物へ行く

すっかりギターづいているおじちゃんがいろいろ買い物したいとのこと
2件ほど楽器屋を回ってお目当てのものがあったので、早々にお茶をしようと、
勤務先近くにあるマメヒコ

IMG_8622.jpg
春豆とチーズのトースト
美味しかったですよ コーヒーも美味しかった
アレ?と思ったことはあったけど、何も言うまい・・・

IMG_8626.jpg
豆を買って帰りました
ついでにミルも
細かく挽きましたが、Lavazzaの方が好きかも・・


連休前にチーズを買っていたことをすっかり忘れていたので、ワインを買って帰りました
IMG_8623.jpg
「ふくや」の明太子ソースでパスタ
海苔が太いのは見逃してくだせえ


IMG_8624.jpg
たまたま読んだ「天体戦士サンレッド」第1巻に載っていた「ヴァンプ将軍のさっと1品」から、キムチとじゃこの炒め煮


10050502.jpg
2人でワインを1本空けて、キムチとじゃこの炒め煮が旨かったのでビールまで飲んでしまい、すっかり酔いつぶれるおじちゃん


10050503.jpg
そんなおじちゃんに乗って夜景を見つめるバキオ


10050505.jpg
そんなおじちゃんを撮影しているおばちゃんを、大あくびで見つめるケリーたん


あぁ・・連休が終わってしまう・・・
連休・・それはいつも儚い・・
さようなら連休・・・また会う日まで・・・(涙
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/764-8cc8564d
