このGW中の課題であった「夫婦でガンプラ作り」、本日までの成果を発表 パフパフー


ザクⅡF2
後期量産型ザクⅡで0083に出ています
どのへんが違うのかは分かりません( ゚Д゚)

IMG_8613.jpg
隊長機にしてみました ( ノ∀`)えへ


IMG_8615.jpg
続きまして、ボール Ver.カトキハジメ


IMG_8616.jpg
レタリング、旦那から「テープで仮止めとかしないとだめだよ」って言われたのに
めんどくせーからついそのままやって、この有様
まーこれも味があって良いでしょう( ゚Д゚)!
※アームが1個逆に付いているのは後で直しました( ノ∀`)


IMG_8621.jpg
こちら、旦那制作のケンプファーと、


IMG_8620.jpg
ドム! でかい!
あともう1体 名前忘れた

しかし最近のガンプラは色がいい!
昔のは色付きでも塗りなおさないとアリエナイくらいヘンテコリンな色だったのに!


10050407.jpg
ケリーたんが見守る中、GW中にあともう1体の完成を目指します!( ゚Д゚)b

**************

朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」を再放送にて欠かさず見ています
向井くんのファンなのではなく、水木しげるのファンだからです( ゚Д゚)!
夫妻がとても貧乏だった頃、連合艦隊を作ろう!と2人で仲良く戦艦の模型を作り、作った模型を畳に並べて、床に耳をつけて「連合艦隊」の様子を見て楽しんだというエピソードを微笑ましく思いました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/763-1fd0ff17