
こたつがなくて所在なさげなお嬢


10050103.jpg
もう布団に誘うしかない


10050102.jpg
颯爽と布団に乗り、


10050104.jpg
水面に浮かぶ鴨の如く、布団の表面を味わい、
この後おばちゃんと布団をたしなむ


10050106.jpg
ちょっとうらやましい おれ


*************

連休初日、運動不足解消に「奥沢まで歩く」ヽ(´∀`)ノ
結構早足で1時間くらいかかりました
いい運動になりましたが、足の裏が痛かったです
履き古したスニーカーじゃあダメですね

クピドでパンを買って、そのまま自由が丘へ
花きゃべつのパンケーキを初めて食べましたが、写真とあまりに違うのでちょっとガッカリ・・・
店内は真ん中に喫煙席、その周りに禁煙席 まったく意味がないです(´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/759-80773ad9
