おかげさまで無事に誕生日を迎えたぐーやまです

今年のディナーは回転寿司をリクエスト

先月近所の回転寿司に行ったら混んでるのに全然寿司が回ってなくて!回転寿司なのに( ゚Д゚)!
仕方なく板前さんに注文しても混んでるから忘れちゃうし!ばかー!
なことがあったので、「いっぱい寿司が回ってる回転寿司に行きたい!」と前々から訴えていたのでした

目黒の三崎漁港に行きました
老若男女、外国人の人もいたり、大盛況でした
美味しかったです 寿司いっぱい回ってたしヽ(´∀`)ノワーイ

10042504.jpg 
帰りにアラカンパーニュでケーキ

10042505.jpg
ついでに、ノイハウスのチョコも

10042502.jpg
帰ると、相変わらずケリーはコタツの中

10042503.jpg
なかなか片付けられません

********

母からお祝い電話&父からお祝いメール
実家のお隣には中国人の老夫婦が住んでいて、そこの娘さんが寂しくないようにと10歳くらいの老猫を連れて来たんだとか
知らずにおうちに伺ったら猫が出てきて、「人なつっこいし、可愛かったわ~」とデレデレ
「アンタとこのバッキーはまだちょろっと出てくるけど、ケリーは出てこうへんからなぁ・・」
「あんな猫やったら飼うてもええねんけど、ガリガリするしふすまも破るやろ~」
母は仕事をしていても毎日掃除機をかけ床をぞうきんがけするような綺麗好き
でも飼ったら飼ったで、きっとデレデレになると思います
姪っ子がもっと手がかからなくなったら、とは言ってました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/753-40e01c72
