※混線中に、丁稚さんのコメント&お返事ごと記事が消えてしまいました・・
 思い出してもっかい書いてみました(´・ω・)
 カーテンは仔猫のときは登らなかったのに、大人になったらカーテンごとタワーに登ります
 ズサーッは面白いので許可!好きにして( ゚Д゚)! 
 


じゃらしで仲良く遊ぶおじちゃんとケリーたん


10041101.jpg
じゃらしはカーテンごしがお気に入り


10041102.jpg
ズサーッ感がたまらない


**************

10041103.jpg
この明るさはおじちゃん購入のXperiaによる照明

10041104.jpg
フラッシュのように光らずに照明さんのように照らしてくれます
布団の中でこの明るさはスゴイです

ちょっとうらやまちい・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/741-de533adf