バキケリのパパママがいるブリーダーさんは徒歩10分くらいのご近所さん
人間と猫が同じ生活空間を共有している、家族的なブリーダーさんです

カラッカラにドライなわたくしも、年賀状と誕生日のご挨拶は欠かしません

10040118.jpg
今年も選りすぐりの写真とともに4歳のご挨拶メールをしたためました

ブリーダーさんからのお返事に、
09123001.jpg
「大きく立派になりましたね・・」(涙←おれが

10010503.jpg
バッキーはママ似だそうです
ママもブラウン

「ケリーちゃんはそんなに太ってますか?お写真ではそんな風に見えませんが・・」
・・・って、そりゃーデブに見える写真は選んでませんからヽ(´∀`)ノ

10041401.jpg
ねえ、ケリーたん


10041402.jpg
どーん


書いている現在23:50なんですけども、おじちゃんまだ帰ってきません 帰るメールもありません
そんなおじちゃん、ケリーたんを見て
「ちょっと痩せたんじゃない?」
そんなわけねーーーーー( ゚Д゚) おじちゃん疲れすぎ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/740-8554c36f