待ちに待ったストーンズweekですが、ミックもキースも来るわけがなく・・
それぞれ歌った曲目は
マイケル「Miss you」
ディディ「Play with fire」
ケイシー「It's all over now」
レイシー「Ruby Tuesday」
アンドリュー「Gimme Shelter」
ケイティ「Wild Horses」
ティム「Under my thumb」
シボーン「Paint it black」
リー「Beast of Burden」
ペイジ「Honky Tonk Woman」
アーロン「Angie」
クリスタル「You can't always get what you want」

良かったのはケイシー

初期の曲は彼に良く合ってると思います 自然な感じがしました


アンドリュー

ジャッジの意見は賛否両論でしたが、私はクールだと思いました

ティム

レゲエは嫌いです ジャッジも割とボロクソでした
でもそんなに悪くなかったと思います
初期のアルバムで全曲ジャガー/リチャーズの初アルバム「After Math」収録、
「かつて俺を悩ませた女が、
 今俺の親指の下にいる」
というサディスティックな曲
これを仔犬のようなティムがレゲエで歌うなんて面白いじゃないですか

「Atfer Math」はうちにもあったはずなので引っ張り出してみると・・・
IMG_8595.jpg
なんか、くさっ

IMG_8596.jpg
ギョエエエー、カビだらけ(;゚Д゚)
中身は無事でした(涙

今週のいまいちさん
全体的に不思議な感じはします ストーンズなんて難しいですもん
マイケルの「Miss you」とか結婚式の余興みたいで、こっちが脇汗かきそう
アーロンの「Angie」はジャッジ大絶賛でしたが、ピンと来ませんでした
この子、何聞いても同じに聴こえるし、
「心には愛もなく、コートには金もない
 不満がなかったなんて言えないけど、
 俺たちは精一杯やったよな?」
という曲をチキンリトルみたいな子が歌うのは奇妙な感じです

そして結果発表、ボトム3はレイシー、ペイジ、そしてティム
レイシーが脱落
今年もジャッジによるセーブというかレスキュー枠があって、電話投票で脱落になってもジャッジ全員一致の判断で復活させてやるというもので、今日は適用ナシです
こんなの全然必要ないと思うんですけど、シーズン7でマイケル・ジョンズが落ちたのがショックだったせいでしょうかね

来週はティーン・アイドルからビルボードNo.1ヒットにお題が変更
メンターは変更が利かなかったらしい、マイリー・サイラス
平凡なお題にアイドルのメンターじゃ期待薄ですが・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/736-d108889e