今月もやってまいりました、ルミネtheよしもと
今日は「べしゃり部 Vol.23」
MC:千原兄弟/サバンナ/トータルテンボス 大村/パンクブーブー 佐藤/麒麟/カナリア 安達/山本吉貴/Bコース タケト/ポテト少年団 菊地/ジャリズム 渡辺/ピース 綾部/野性爆弾

という豪華面々です
初サバンナ 私は八木さんが好きですが、いつも一緒に行っているM田さん(仮名)はかなり昔から高橋を押していました
そしてカナリア安達さん!ちょーカッコイイの 背も高いし
一部で水嶋ヒロに似ているという話ですが、M田さんに言わせると「ふざけるな」と
プロフィールの写真はアレレですが、ブログの写真をご覧ください

それはさておき、あれから毎月チャドの出演をチェックしているのですが、ネタは月に2回程度、しかも平日ばかりで
もしかしてチャドったら売れっ子なんじゃ!?と思っています
chad_002.jpg
このチャドはカッコイでしょ?
青いスーツじゃないし


で、べしゃり部、前回の方が面白かったです
今回の方が面子は豪華ですけども、ネタは前回の方がはるかに面白かったです
ポテト少年団菊地は毎回クレームネタばっかりで感じ悪いし、オチのない麒麟田村に野生爆弾ロッシー、だめすぎる
くーちゃんに至ってはお約束の「前の人のトークからお題を頂いて、」という基本すらできず、しかも下ネタオチ
グダグダで自分のネタに持っていこうとする強引さには怒りすら覚えました ふざけんな( ゚Д゚)!

ナベアツさんと綾部さんは面白かった
そして安達さんはかっこよかったヽ(´∀`)ノ M田さんも認めた「かっこよかったね!」
全体的にネタが面白くなかったので、ついひな壇?に座ってる安達さんの横顔ばかりを見てしまいました
人の話聞いてる姿もカッコイイ~

途中ジュニアが自分の話するんですけど、長すぎます
兄弟ゲンカネタ、他人様に激しく迷惑をかけてまでやるか? ドン引きしました
私は断然せいじ派です
せいじはほとんど喋らないんですけど、やる気ないのかしら・・魂抜けてました
でもスラッと背が高くてスタイルがよくて、普通にかっこよかったです

そして今回は帰りにゲロも吐かずに帰れました・・がんばったおれ・・

夜の駅前は昼間見ないネコを数匹見ました
えてむがいた頃には見たことがない子たちばかり
逆にあの頃いた、えてむの兄弟、母猫はすっかり見なくなりました
そうやって、数年の命を生きているのかな・・

10040602.jpg
うちのネコは4月なのにまだコタツでぬくぬくしてる


10040601.jpg
いいんだよいいんだよ、どんなネコも、雑種でも純血種でも、幸せになる権利があるのだから
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/735-c741e336