アダム・ランバートが来日して「スッキリ!」なんか出ちゃってもう( ゚∀゚)!
旦那が「YOUTUBEに上がってるよ!」というのでしこたま見ちゃいました


なんかもうすごくフレンドリーなのに礼儀正しいし、歌はナマ歌だし、ちょっと感激しちゃいました
空港に1000人もファンが来てたらしいです
15日のイベントは西麻布だったそうですが、あたくしもこっそり応募しましたがハズレました
1万人くらい応募があったらしいです


お歌披露
何故ですかね 訳詞出ちゃうとヘンな感じ

で、旦那様がCD買って来てくれました
どうも「神の声域」とい帯タタキ?に惹かれたそうです
半分くらい聴きましたが、何故か照れてしまいました えへへ

アダムもいいんですが、やっぱりバッキー!
なんとニューシングルを出すそうです( ゚Д゚)
アメリカンアイドルの本国公式サイトに出てました
公式サイトなのでTOP12の結果が出ちゃってますから、ネタバレ危険な人は他のページは見ないほうがいいです

そんなバッキー・ニュースはこちら
バッキーの顔がヘンです
整形したとかじゃなくて、フォトショップでいじられたのか?という感じです
それはさておき、TOP24
女子はタレント揃いでいろんなタイプの子がいて面白いです
サイモンは「今年は女子のレベルが高い」と言っていましたが、審査は相変わらずピリ辛です
でも愛のあるピリ辛って感じ


個人的に一番良かった子シボーン

そんでもってオリジナルはコチラ

白黒でもこんなに美しい全盛期のヘレナ・クリステンセン


翌日の男子
TOP24に決定したものの、レーベルとの契約が残っているとされた子がひとり失格になりました
実際は契約は残っていなかったそうですが、疑惑に上がった時点でそれを証明できなかったこと、後になって契約切れの証明書が見つかった時にはもうこの彼に繰り上げ当選を連絡していたので、時既に遅しだったそうです
TOP24決定の放送ではうまく編集されていましたが、最後の集合シーンでは金髪クルクルヘアーの子がしっかり映っています


で、繰上げ当選のティム
さすがに一回落ちただけのことはあるビミョーな感じ~イケメンだけど


イケメンじゃないし何だかアレレな感じなタイラー

でも結構こういうの好きです


今期1のイケメンと呼び声の高いケイシー

カーラがもうデレデレしてこっちが恥ずかしいくらい
ジャッジ全員、選曲が抜群だと絶賛
確かにブライアン・アダムスと声がよく似てます 似すぎて無難な感じもしましたが

全体的に緊張してるのか無難にまとめたのか、まだワクワク感が少ないです
その分?、新ジャッジのエレンが面白い
的確な上に賞賛も批判もウィットに富んでていちいち面白いです
おかげでカーラがだんだんポーラのポジションにスライドしてきそうです

今週男女2名ずつ脱落の中にタイラーも入ってました 残念
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/710-5332168d