いつもは3、4日ほど目薬を点すと開眼するのに、いつまで経っても片目をつぶっているので
久しぶりに病院へ行きました

ピギャアァァアア( ゚Д゚)と鳴きながらキャリーに入ったケリーたんも病院ではシャーフー威勢がいいです
「とりあえず、体重を・・」と言ってはじき出された数字は猫生最高の
5.47kg
シンジラレナイ・・・

「前より200gも増えてますね・・」
先生もそれ以上言えない

目の方は角膜までキズがついてて濁ってました
(猫の目はキズが付くとほんのりナタデココのように濁ります)
しこたま目薬されて怒るケリー 終いには先生の手を押さえ始める
でも、アンタが掻いたのよ・・

最後に「ちょっとこれ以上太らない方が・・」
って先生、前は「5kg目指しましょう」って言ってくれたのに、
もうこいつら痩せる気ねーなと思ったに違いない・・
ほんの3ヶ月で200g増てー


10031802.jpg
帰宅するなり勢いよくメシを食うケリ子


10031801.jpg
左目が腫れてます


10031803.jpg
今回新しいヒアルロン目薬をもらいました
右はいつものキサトロン目薬(抗生剤)
ヒアルロンの方は目が開いてもしばらく続けてくださいとのこと

明日はおじちゃんがお休みだそうなので、バッチリ点眼してもらいましょう( ゚Д゚)!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/709-a1375e98