バッキーが軽い血便を出し、


10030702.jpg
お尻にもちょっと血がついていました


10030703.jpg
元気で遊びゴハンもよく食べるので、一日様子を見てまた血便が出るようなら病院に行ってきます


10030706.jpg
一方のケリー、ここ1週間ほど目をつぶったり開いたりの繰り返し


10030704.jpg
いつも点眼を3日ほどすれば治ってくるのに、今回は治りが悪いです


10030707.jpg
じゃらしを振ると、若干薄目を開けるものの、無心の表情・・
明日も調子悪そうならケリーも病院に連れていこうと思います



10030705.jpg
と心配しつつ、おもちゃに囲まれて無心の表情のケリーたんが可愛くてたまらず、おじちゃんに写真を見せると
「ブサイクだよ・・・」

かわいいやんか!( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/698-a25971d8