4日ぶりの再会シーンを写真に納めようとしたのに、

おじちゃん、17時前に既に帰宅

ゴロゴロ転がって甘えたそうです

今日はゆっくり焼きそばでも作ろうと思っていましたが、先に帰宅されてしまったので、もうデパ地下で済ませちゃえ~ということで、

IMG_8521.jpg
アントニオの豚肉トマト煮込みとVIRONのバケット
今日の昼ごはんはまたもVIRONのサンドイッチ@ツナを食べました
1000円のパテサンド・・やっぱり買えなかった(つд⊂)
ツナは700円弱、この300円の壁が越えられない・・

IMG_8520.jpg
アンチョビとポーチドエッグのサラダ、ソーセージにチーズ
チーズはアルスア・ウジョアというミルキーな食べやすいチーズ ちょー旨いです


10030502.jpg
食後は久々に遊んでもらってゴキゲンなバッキー


10030505.jpg
はしゃいでおります


おじちゃんは「ネコと布団で寝たい~( ゚∀゚)」と申していましたが、23:30現在、おじちゃんはひとり、ネコ2匹コタツで寝ています
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/697-12fc3515
