おれ、バッキー


10021202.jpg
今日はタワー小屋に入ろうと思うんだが、、


10021203.jpg
入ってやった
ケリーは舐められるのが嫌いなんだよな くすくす


10021204.jpg
でも今日はなかなか出て行かない


10021205.jpg
舐めてダメなら踏んでみるか


10021206.jpg
どんなときも少年の心を忘れない おれ


10021207.jpg
やっと出たケリー


10021208.jpg
しょうがないよ、おれはこの家のボスなんだから


10021209.jpg
ケリーはまた目を掻いたらしい  だめな子だなぁ


***********

NHKBSで「花咲ける青少年」というアニメをやってるのですが、これはもうかれこれ20年くらい前に読んだマンガで、何故20年経ってアニメ化?と思いYOUTUBEで見たらちょっとだけハマりました

hanasake.jpg
まー見ての通りなんですが、
主人公は世界的財閥のひとり娘で、彼女の夫候補が3人、財閥の御曹司とか貴族とか、果ては王子様まで、どいつもこいつもちょー美形
一番の萌えポイントが、彼女には幼い頃からお目付け役の美形がいて、さしずめオスカルとアンドレなんですけども、本家アンドレは平民の乳母の息子で身分が違うわけですが、こちらのアンドレは華僑の御曹司ときた( ゚Д゚)

ハーレクインロマンス並みの*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。. ワフーン度合い
つい、前のめりになって見ているところを旦那に「何見てるのー?」とか聞かれて
「た、ただの少女マンガ!」とか言ってる私は何者( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/680-8249def5