休日のスキマの金曜日、休みを取って吉祥寺へ
タニャカさん&リリアンちゃんとランチ@アムリタ食堂


IMG_8439.jpg
めしに夢中でリリコちゃんの写真を撮りそこね、
寝ているところを起こしてしまうひどいおばちゃん


IMG_8449.jpg
前に会ったときはまだハイハイもしていなかったので、その成長ぶりに驚き


IMG_8455.jpg
せっかく吉祥寺に来たのだから食いたいタタンのチーズケーキ( ゚Д゚)!


IMG_8461.jpg
以前まこブログで拝見して以来、ずっと食べたかったチーズケーキ
ネコたちも舐めたがる旨さ


IMG_8452.jpg
そしてチーズケーキより旨かった!
フィナンシェ(プレーンと栗)
さっくさくでバターの風味がフワーンとしてるのにしつこくない!
今まで食べた焼き菓子で一番美味しかったです


IMG_8451.jpg
これまたせっかく吉祥寺に来たのだから!食べたい!ダンディゾンのパン!!

表参道デュヌ・ラルテと同じ系列店のようです
こちらもパンは小さめなので、比較対象で鶏卵を置いてみました

吉祥寺なんて何年ぶりかに来ましたが、デパートもあれば商店街もあるし、自由が丘みたいな小洒落たショップもたくさんあって、ほんとに何でもある、何にも困らないのでは?と思うような町
さすが住みたい町No.1~と満足した翌日、ルミネtheよしもとに行きました

べしゃり部 Vol.22
MC:千原ジュニア/FUJIWARA原西/品川庄司/ペナルティ/ピース 綾部/ゆったり感 中村/2丁拳銃 修士/ハリガネロック ユウキロック/ポテト少年団 菊地/Bコース タケト/東京ダイナマイト ハチミツ二郎

という後半はよく分からない面々ですが、
お題を元にひとりずつトークしていき、前の人のトークの中からまたお題をいただきトークをつなげていくだけなんですけども、意外に知らない人のトークの方が面白かったです
生ジュニアめっちゃかっこよかったし~*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.

が、心なしか体調が悪く
終わる頃には悪寒がしていたのでお茶もせずに早々に帰宅の途についたわけですが、
中目黒に着いた瞬間、悪寒がピークに達し、これはいかんと急いで降りようとしたものの、電車の扉が開くまでもたず、ドアオープンと同時にリバース(´Д`)・・・・

背後で女子の「キャー」という声を聞きながら、ホームにいた若い駅員さんに「すびばせん、電車で吐いてしまいました・・」と泣きつく私はゲロまみれ
「ビニール袋出しますね」と用意してくれている間にもその場で2度リバース もう袋いらないかも・・
「とりあえずお手洗い使ってください」とティッシュと袋を渡されて、ゲロまみれでトイレへ・・

この年で車内で吐くなんて想像もしませんでした ショックです・・・
カバンも靴も服も汚して、びしょびしょになって帰宅
家でもう1回吐いて就寝・・発熱して翌日は1日中寝てました
ネコが代わる代わる布団に入ってきますが、熱があるので正直暑い・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/679-2bbfc7c7