
朝からくねりんこ~のケリー
夜は風呂上りのおじちゃんを見て更に くねりんこよ~~


10020901.jpg
バッキーも床暖にくねりんこ


10020902.jpg
勢い余ってぐるっと一回転


************

先日のアメリカンアイドル終了後、時間が余ったのか歴代アイドルのPVが流れました

先シーズン準優勝のアダム
↑これは映画「2012」のエンディングテーマで、この曲を含むファーストアルバムは初登場4位だとか
レコード会社の力の入れようが分かりますが、曲自体は陳腐な映画の陳腐な主題歌といった感じ・・

こちら優勝者のクリス
クリスのアルバムは初登場11位と歴代優勝者の中で最下位らしいんですが、曲だけ聴けばさっきのアダムより数段いいです


それはさておき!
シーズン7の準優勝者デヴィッド・アーチュレッタ関連のニュースで、リック・スプリングフィールドと共演?ちゅうのがあって、

雑誌の撮影らしいですが、リック、全然変わってない( ゚Д゚)! 何で?ボトックス(;゚Д゚)!?

冗談はさておき、リック・スプリングフィールドはオーストラリア出身で、80年代半ばくらいまで歌に映画にドラマに大人気だったイケメン・ロッカー(←書いてて恥ずかしい)
その当時でもう30とっくに過ぎてたから今いくつよ!?と思って調べたら60ですって!
これで還暦!?



ちなみに全盛期がこれ 多分25年くらい前
うちの姉がファンでした

早速このテの話に食いつくであろう友人よっちゃん(仮名)にメールを送ると
「わたしが初めて行った外タレコンサートはこの人
 60のわりには腹もしまっているし、いいわね・・
 どこぞのリッチーさんに爪の垢を・・・」
と期待通りの返事

rich.jpg
ほんと見習ってくださいよ、サンボラさん・・

公式サイトも素敵
トップページは1月に亡くなった愛犬ゴマー 泣ける・・
リックは今も現役で4月には来日もするらしいです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/676-039b6a25
