今年もいよいよアメリカンアイドルの季節がやってまいりました
日本はまた3週遅れで来週から放送開始であります

思えば、シーズン5(2006年)でバッキーにハマり、ネコにバッキーと名付けてから早4年
あれからバッキーはどうしているのかしら
近所で「あそこのおじさん、昔アメリカンアイドルに出てたらしいわよ」「やだうそ!」とか言われてないだろうか



YOUTUBEを検索するとやっとこさこの映像
しかし本家バッキー、4年前と変わらずカッコイイ~
どえらい綺麗画像ですが、どっかの村祭りじゃなさそうだし、一応お仕事してるみたい
でもこれ他人の曲じゃないか( ゚Д゚)!コラー


オリジナルは→こちら
たしか旦那様が好きだと言っていたような気がする
なのでてっきり北欧クサクサ系かと思ってたら普通のオルタナ風じゃないですか
このヴォーカルの人、どっかで見たことあると思ったらアンスラックスの人に似てるだけでした しかもアゴ髭だけ


でもってこちらの映像、ものすごい地元密着なイベントの様子

子供とかかーさんたちがウロウロしちゃってます
後半、双子の弟ロッキー登場!
当たり前ですがそっくりです でもバッキーの方がちょっと小洒落たおじさんですかね~

ケリーがオスだったら間違いなく名前はロッキーになっていたと思います
アメショはもともと活動的なワーキング・キャットだそうですから、気取ってない素朴なところがピッタリだと思ってます(親ばか
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/662-592accf2
