エアコン稼動中は人気のタワー小屋
そこをバッキーに取られたケリーが鳴きながら向かったのは、またしても

おじちゃんの膝かよ!(三村風ツッコミ


10011604.jpg
しかし蜜時は長く続かず、


10011606.jpg
バキオ襲来


10011605.jpg
じゃあおれが乗っちゃおう~っと の図


************

髪が伸びたので散髪に行きました
くせっ毛なので、洗って乾かさずにぼーっとしているとみうらじゅんになります
と、美容師さんに話したらウケました

IMG_8412.jpg
表参道にあるデュヌ・ラルテが期間限定で東急フードショーに出店ちう

でかく見えますがどれも片手に乗るほど小さい! めっちゃ小さい!

IMG_8412_01.jpg
この丸い「ホノカ」、フランスパンでもベーグルでもない、不思議なパン
皮は小麦のいい香りがして、中はモッチモチ
「ナチュール」は豆腐とクルミオイルを練りこんだパン
皮はパリパリ、中はモチモチ
「ラルテ」はクロワッサン生地でカリッカリのサックサク

日常的に食べるには高すぎますが、ちょっといいゴハン?のときに食べるくらいなら、ちょっといい贅沢かも
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/651-5628cdd1