ぐーやま家、笑ってはいけないホテルマンを鑑賞中です
紅白はスーザン・ボイルさんだけ見ようかと思ってます


09123003.jpg
ケリーはせっせと小屋でフミフミ


09123004.jpg
バッキーはその上で小屋奪取を狙ってます


09123005.jpg
ちょっとブサ顔


09123002.jpg
今年は裏の餌やりおばさんに玉砕されたのに始まり・・これといって何もできませんでした
えてむも亡くなりましたが、あのとき一緒に保護した人、えてむを1ヶ月預かっていただいた人、もう誰ともお付き合いをしていない、もうきっと会うことも話すこともないです
同じように猫が好き、動物が好きであっても、気持ちまで同じとは限らない、同じことができるわけじゃない


09123001.jpg
少なくとも、うちのネコたちは精一杯の幸せを与えて過ごせること
自分の器でできることを精一杯
人も動物も、共により良い日々を過ごせますように
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/635-77ff1051