クリスマスは朝から残りのケーキを食べ、お腹をモタつかせたまま、またまたパンを求めて大岡山へ行ってきました
それで会社を休んだわけではないのですが(強調)、人気のパン屋さんは開店から30分後くらいに行かないとパンがないから( ゚Д゚)

ITOKITO

itoito.jpg
小さい雑貨屋さんのような店ながら、夢のようなパンが広がる~~


kitokito.jpg
サンドイッチも目移りする~~


IMG_8355.jpg
で、ドーンと購入 でも買い足りないくらい素敵なパンの数々で


IMG_8355_01.jpg
オサレなパン屋さんなのにお値段がリーズナブルです
これだけ買っても2000円いかない
ソーダブレッドはスコーンよりもしっとりした感じ
塩バターシュガーは名前のまんま
エスカルゴが1個丸ごと入ったプチパンは1個100円
パンドナイーフはクランベリーやらいろいろ入ったパンの表面がキャラメリゼされてます

IMG_8358.jpg
あんぱんはアンコたっぷりでオレンジピールも旨い!


翌日の朝パンをがっつり食べて向かったのは、半年ぶりの血液検査
IMG_8359.jpg
先生も半年ぶりだから「えーと、カラーつけてましたっけ?」なんて、
「噛もうとするんで付けて下さい」って看護士さんと私で口揃えて言いました
案の定、ウガウガ怒りながら採血
どうも横にされるのがいやみたいです ずっと怒ってました
検査結果は悪くもないし良くもない、相変わらずの数値でしたがすぐにどうにかしなければならないほどの数値でもない

それよりも、体重が5.35kgでした 最大値更新
「とりあえず5kg目指して・・」ってそれ去年も言われた気がする・・
5kgでも女子にしたら重いんですよ(´Д`)


***************

09122601.jpg
そんなことどこ吹く風、でおじちゃんの仕事用パソコンの上に座るバッキー
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/632-1cd8db73