珍しい!ネコらがくっついている!線対称!


09112202.jpg
まーそうかもしれないけどさ


09112201.jpg
夢も希望もないな・・


09112204.jpg
その後すぐケリーが脱落


09112205.jpg
バッキーがケツを嗅ぐ


************

IMG_8207.jpg
<u>キューピー「レンジクック」シリーズ、ブロッコリーの中華あんかけ
材料を袋に入れてレンジでチンするだけなのに、旨い!


自由が丘にア・ラ・カンパーニュが出来てました
IMG_8234.jpg
芋とオレンジのタルト
「芋とオレンジって感じ」(旦那談) そのまんまやんけ!


IMG_8236.jpg
フランボワーズと洋梨のタルト
見た目はアレレですが美味しかったです

自由が丘にはカルジェルをしに行きました
良心的なお店でもうかれこれ3年くらい通っているのですが、今回1本やってみて「アレ?イメージと違う・・・(汗)」と思ったのですが、言えずにそのまま10本やりました
変なところで小心な私
でも、固める前ならひと拭きで取れるらしいです
次はちゃんと言おう( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/608-3ec62fd6