毎年値上がりしている処方食ですが、
また値上がりましたッッッ

09111507.jpg
いつも買うカリカリ4kgが昨年は4500円程度で買えたのに、今回は5200円・・
2匹でだいたい1ヶ月ちょい


09111508.jpg
思ってないだろ!

09111506.jpg
アンタも思ってないでしょ!

まーそれでも病院で買えば7000円超えですから、ネットショッピングは有難いです
ゴハンだけで病気にならずに済むなら安いものだし


09111509.jpg
健康一番!


*************

IMG_8218.jpg
昨日悔しまぎれに買ったバームクーヘン


IMG_8219.jpg
でかく見えるけど手のひらくらいの大きさなので、食っちまいました


IMG_8226.jpg
そんな日の夕食 ポトフ 残飯じゃありません
じゃがいもが消えました 


IMG_8227.jpg
やってTRYでコロッケを作っていたので、ついコロッケを作るも具は玉ねぎだけ
見た目はかなり残念ですけど、揚げたてはものすごく美味しかった~
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/603-0a3435e9