2009.10.26 こたつ人気

今日は肌寒かったので、ケリーはコタツに入り浸り


09102502.jpg
笑っているようにも見えます


が、しばらくすると、
09102503.jpg
中身が変わっとる


09102507.jpg
ケリーは失意のラタンドーム


しかし、またしばらくすると、
09102506.jpg
仲良く(?)イン


09102504.jpg
ケリーの奥に


09102505.jpg
なんとかバッキー


まーこれも長くはもちませんでしたけども・・・


**************

IMG_8172.jpg
風邪っぴきバッキーのために買った大切なペットのおかず 素材シリーズ


IMG_8173.jpg
スープたっぷり


スープはあっちゅう間に飲み干していましたが、ササミはちょっと残されました
やっぱり生がええんかのう・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/584-a213609f
